メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

餃子定食の後には冷たいもので〆たくなります 

2020年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は若い女子友の本人不在の勝手にお誕生日??ケーキ食べたりジャンボ餃子定食食べたり
〆はやはり甘いものということでオープンしたてのジェラート屋さんに
こちらは餃子を食べたお店の
お隣なので行きやすい(笑)

駐車場が広いから車少なめに見えましたがけっこう人が入っていてイートインコーナー賑わってました

カラフルで美味しそうなのがずらりと並んでいて
私はシトラス
韓国旅友さんはミルク
旦那はんはミルクとチョコレートバナナ
さすがは男子餃子五個食べてからのダブルのジェラート食べるの高校生かって突っ込み入れました

ワッフルコーンは店内で数量限定で焼いてるようです
バリバリに固くなくてほんのり甘味あって食べやすかったです

ジェラートはさっぱりしていてスルッと喉ごしも
良いのですが50歳越えの
3人の感想がもう少し
味つけても良いよね😆💣?

大人は濃い味がすきなのか
濃くないと味わいが分からないのかと爆笑しました

ドリームビーチの帰り道にとか行きやすい場所なので夏場海水浴の帰りはこみそうなお店です

この後は我が家に戻ってコーヒータイムと本人不在のお誕生日??は暗くなるまで続いたのでした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ