老青春

バラ園に誘われて・・・ 

2020年10月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに次女に誘われて伊奈のバラ園に行ってきました。 

お天気も良く二人で出かけるなんてなんて素敵な時間でした。

このころ 次女は自宅の庭にも好みの花を植えてよく手入れしています。

特にバラが好きなのでアーチに枝を這わせて花の咲くのを待っています。

葉っぱに虫もつくけど怖がりながらでもせっせと世話をしています。

見ていても楽しいもんですね。

こんな日々がつずきますようにす様に祈るばかりです。


越前岬 (美空ひばり) 歌 ユーリー
https://www.youtube.com/watch?v=kdpTS8CTrpM


人生吹だまり (美空ひばり) 歌 ユーリー
https://www.youtube.com/watch?v=SZ-gtHIUqVY



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

バラ園に誘われて・・・

yuri81さん

コメントありがとうございます。

バラは年に2回も楽しませてくれますね。
娘がとても楽しそうに手入れしていますので
私もうれしく見守っています。

2020/11/05 11:19:46

バラ園

さん

鴻巣市にも小さなバラ園があります。

2020/11/01 17:38:35

PR







上部へ