メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

メニューって言うほど無かった時代だよ〜! 

2011年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:好きだった(好きな)給食メニュー
参加中
本文はここから



ブログネタは私たちが書けないネタも多いよね 


最も私のような年寄(気持ちは若いが・・)は少ないだろうし・・!


一応「完全給食」にはなったが(中学は弁当だった)、好きなメニューって言うほどのものは無かった時代ですよ 


パンも「コッペパン」が多かったし、牛乳なんかも付いてなかった 


一応「給食の時間だから食べる」で、好きなものって言われても思い出せない 


確か「すき焼き風煮」とか「カレーシチュー」のようなものがあったかな・・・



いずれにしても好き嫌いは無かったから、余り気にしないで食べていたのかも・・










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ