メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

4か月ぶりのゴルフ 

2020年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんな秋晴れは、今年に入ってから初めてだ。朝のうちは、一点の雲もなく、透き通るような青空。 昼過ぎには、日差しがぽかぽかと温かくなり、着ていたベストを脱ぎ捨てた。ところが、15時を過ぎると、風が冷たく感じるようになり、雲が空を覆いだした。 こんな秋の一日。4か月ぶりにいつもの四人会。コロナで会わないうちに、急に老けてしまったような人たち。そして自分。 私の快気祝いのゴルフだと言っていたが、私が一番元気だったかもしれない。みんなコロナを心配し、自分や家族の病気に気を使い、心を広げ損なっているような感じがした。 私も考え過ぎで、とんでもないショットを頻発させたが、何とか100を切り、いいショットを打てるんだから、後は慣れだろう、みたいな、開き直り、うぬぼれで楽しんだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ