メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

猫の幸せ 

2020年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

多分我が家に来ていたミィちゃんノラちゃん第三のオトコ(近々 Marshaさんが命名してくださいます)と同族ではないかしら。

我が家の近辺で見る猫達はみんなこのタイプです。親戚なのでしょう。


似ているのであら?と思いますが、良く見ると別猫です。








こんな可愛い猫ちゃんだったらやっぱりどうしても家猫にしたいですね。








賢い、良い筋の顔です。幼くして品格があります。






野良猫は自由で野生的な生活ができてある意味しあわせですが。↑こんな安らぎは一生ないのです。


幸せのお眠時間です。




この二枚の画像はCocomeritaさんから頂きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ