メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃん・・今日は〜! 

2011年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜から「24時間テレビ」をやっているが、くにちゃんはいつも市役所前広場に行ってましたが、今日はジュビロ磐田戦に向けての「刈谷」でのミニキャンプだから無理だね 


今日も市役所前広場には「内山君」や「サンドウィッチマン」のお二人もいらっしゃるようです 


ところで昨日のくにちゃん・・がんばってはいたが、パス出しとか呼吸が合わないところもあったみたい 


ドリブルは「得意」とするところで、問題ないがこれからは「パス技術」とか磨いて欲しいな・・と〜


やはり頑張って練習するしかないと思うが、平瀬アンバサダーの「香川になれ・・」ってアドバイス忘れず、頑張ってくれたらって思う 


そろそろみんなも「くにちゃんゴール」を見たいって、言っているけれど「香川になれ・・」を実践できたら、ゴールが生まれそうですね 


兎に角水曜日はジュビロ磐田戦だから、色々な意味で「リベンジ」だよね 


今年は「24時間テレビ」行けなくって残念でしょうが、くにちゃんはプロサッカー選手だから・・試合で頑張って結果を出さなきゃ 


昨日勝てても次ぎ勝てないと「意味がなくなる」って思うから、集中してがんばれ〜!

              




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ