メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ぷっちょにやられた〜悲しい 

2020年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ひとりの友人が

「寝る前に《かをるのワルツ》を見るのを楽しみにしてるのよ」

と言って下さった。

お世辞でも何だかうれしい♪


しょうもない自己満足のブログだけど

読んでくださると言うことは、それだけ時間を割いてくださってるんだから

感謝!感謝




・・・ということで今日のブログ






少し前になるけど小豆島に行ってたときの話

GOTOキャンペーンでいただいた地域共通クーポン券

1000円でお釣りが出ないので、少し余ったお金で飴の「ぷっちょ」を買った。









「ぷっちょ」を口の中に入れると、美味しい

つい、何個か・・・


そのうち、歯にひっついてしまうこの飴

これは危ない〜〜〜

食べるのを止めなくちゃ〜と思った途端


8月に入れたばかりの差し歯が飴といっしょに取れてしまった。

悲しい


ということで、またまた、歯医者通い

ぷっちょは、ワタシはもう食べられない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ