メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あと少し。。。でも。。今日はパンダの日 

2020年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


パンダ見たことある? こんにちは^^夜勤も終わり、そろそろタイム??、仇早いか^^; パンダ、大学時代就職試験で東京行ったとき当時住んでいた姉貴夫婦の家に厄介になったのですが、そんとき、姉貴から上野動物園行ってパンダ見る?と言われ喜んで、小さい姪っ子と3人で電車に乗っていきました^^上野駅について、(上野駅だったかな??)歩いていくと。。。だんだん人の波が。。。身動き取れないくらいに動物園へと。。。 そのうち俺は。。。くらくらして気持ち悪くなり。。。人の波に酔ってしましまた。。。 はきそう。。。 姉貴が一言帰るか?俺は一言うん。。。 結局生まれて初めてのパンダを見ることなく帰宅しました^^; それ以来見てません、まだ。。^^; ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ