メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

が〜ん。。。 

2020年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます^^ 雪虫も飛んでいて、冬が近づいています。。 昨日帰宅したら。。。。窓に、鳥の。。。。(しかし、明らかにこの町に住んでる人は、俺がどこに住んでるかわかる画像^^;) なぜに窓に???飛びながら、したとわかるのですが^^;あてるなよおTT そんで。。。転勤者が出ました。以前も書いたけど、札幌へ戻る。。。だったけど。。。転勤者うちの支社いない。。。。TT 間違いなく転勤と聞いてたのに。。。コロナで。。。。延期。。。。 ほとんど箱に詰めて。。食器も捨てて。。。いろんなもの捨てた・・・^^; また買わなきゃだわTT 送別会やってくれるといった方々に転勤しなかったメールして^^;今年もまたこの風景見るのかああ。。。^^; 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ