メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニア男の一人ご飯

酒粕汁うどん 

2020年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



酒粕汁うどん
https://kenkounenrei.muragon.com/entry/1960.html
鮭から発想した粕汁うどんです。 調理中は色々なことを伝えればと、独断的に思いをめぐらせております。 調理が出来上がった頃にはすっかり、その思いを忘れております。 溶けにくい酒粕を入れて、出汁を多めに、マルコメ味噌も使いました。 先日、久しぶりにスーパーに行った時に果物「柿とりんご」を購入したのです。 いただきます。 粕汁うどん鍋も人参の赤色などが盛り付けられた写真を公開したら良しと、思いますが 基

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ