メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

週末疲れ? 

2020年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




想ちゃん、土曜日は生け簀がえの後、どうしても動物園に行きたいとだだをこね、
お父さんと動物園に行きました。
日曜日はお兄ちゃん達の冬服の買い物に付き合ったり、お嫁ちゃまの実家に行ったり
二日間フルに活動しました。
そのせいかどうかはわかりませんが、夕べから鼻水と咳が出て
今朝は37.5℃とちょっと熱があります。
ここで無理をすると気管支炎などになっちゃうかもしれないので
今日は保育園を休ませる事にしました。
ってことは一日私が面倒を見るって事です。
午前中は会社に連れてきて、
タブレットで子供向け動画を観ててもらいました。
いい子で観ててくれたので助かりました。
お昼を食べて、今度はお昼寝です。
「ほ〜くえんのみんなも寝てるかな?」と言うので
「そうだね。みんなお昼寝してるから、想ちゃんも寝ようね」と言うと
素直に横になりました。
子供用の風邪薬を飲ませたので、その効果もあったのか、
T時間しても起きません。
会社に行かなくてはならないのでロビンママに添い寝を代わってもらったのですが、
5時過ぎに家に戻ってもまだ部屋から出て来てなくて、
5時半になって、それでもと見に行ったら、まだ寝てるのです。
さすがにもう起こそうって事で起こしたら
スクッとご機嫌に起きました。
ゆっくり1日過ごせたので、きっと明日は元気になるね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ