メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はテディベアの日 

2020年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お気に入りのぬいぐるみ、見せて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 四捨五入すると80歳のばあちゃんが、「ぬいぐるみ」なんて・・ 一度ママさんバレーボールの仲間と那須に行った時、「テディベア博物館」って言ったと思うが寄りました  色々なテディベアがあったが誰も買わなったね(みんな50代・・孫なし) リビングのちょっと色あせた「プーさん」だけありますが、写真など撮ったことなし・・ 暇なら写してくるが今日も出かける用事があって・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ