メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

だから「何だって」と・・ 

2020年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は寒くって起きてられずいつ以来か、11時半頃に寝たら朝も6時に目を覚まして起きた  何時も寝る前にやることは朝やってから、ご飯を炊いて仏様にお茶や水と一緒にあげたし、何時になく食事も早かった  昨夜は久しぶりにカレーを作ったから、近所のおばあさんへご飯と一緒に届けた(夜だけで朝と昼はコンビニでパンなど買って食べるって)  「文鳥の日」を書き終えたら、どうも軽い頭痛はするし鼻水流れるし、しばらく横になっていたら12時に目を覚ました(熱は35.6℃) 程なくスタメンが発表になったが、「意図的」なのか木山監督になってから、スタメン予想と随分変わるよねぇ  朝ブログ書いてなかったっけ・・ 今日は勝ってブログタイトルの「だから・・何だっていうのよ」って言いたいよ  先日OHPで会議の「議事録」が出たら、「存続危機」など書かれたものなど一切なくなったね  ベガルタに事実を隠す「意図」など無かったと、分かって貰えたのだろうか・・ アルビレックス新潟の場合と違って、個人のプライバシーにかかわることも多く、公表したくてもできないこともあったかと・・ 私たちは何があろうと「これまでと全く変わらない」、サポートをして行こうと誰もが思ったと思う  スタメン予想には名があった松下選手、やはりまだだったのだろうねぇ・・ 名前がない選手は大きくは無くても、ケガなのかもしれない  「道渕」の名は消えたが匠君の名前があったり、「ケガかなぁ・・?」と思っていた浜崎選手の名もあるぞ  くにちゃんの力強い言葉もかみしめています(やはりサブより最初から見たい選手) 赤ア選手も復帰だが・・西村君はケガか、早く良くなるといいね(柳君もか) きっとシマオキャプテンやくにちゃん・クバちゃんが、まとめてくれて「一致団結」できると思えてきた  悪戦苦闘だったがDAZNも映るようになったし、テレビの前から応援頑張る(試合が始まる元気になると思う) 名古屋って勤めいた頃社員旅行で一度行っただけで、「明治村」ってあったっけ・・犬山城も行ったね  関係ない人にまで色々言われたからね・・忘れないぞ  フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ