メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

落ち込んだこと 

2020年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は食事抜きだったがお腹もすかなかった  しかし朝から体調が思わしくなく、起きて食事をしゴミ出しはしたが、その後は「いいね」を付けて20日位ぶりの、嫁さんからのLINEに対応・・送られた写真がなかなか保存できずに・・ 2004年からベガルタに本格参戦ながら、何時まで経っても「素人」から抜け出られないが、スマホも6年目ながら同じで・・ 最近落ち込んだのってやはりベガルタの不祥事だよねぇ(これほど落ち込んだことあったか)・・ 全くサッカーに関係ない人からまで、「ああだの・・こうだの」って「存続危機」とまで書かれりゃぁ・・ ユース出身で「ベガルタの星」になるべく人だったと思うから、雑誌は見てないが最初は「開いた口が塞がらない」って感じだった  一晩寝たらと思っていたが輪をかけて、次から次で「立ち直れるか」とさえ思った  古参のくにちゃんの前向きなツイストに、みんな救われたと思う  昨日「議事録」が公表されて、その後は訳の分からないツイストが少なくなったと思うが・・ もう向かっていると思うが明日はアウェイで名古屋グランパス戦があり、心配なのは選手らのメンタルです  サポはみんな変わらず応援ってことだからね  今日はこんな時期に嬉しいニュースがあった  流通経済大学のMF加藤千尋選手の来季入団のお知らせ  みんな涙を流したと思う・・全力で応援するよ  今いる選手も残ってくれると信じている  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ