メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

焚き火好き@ソロキャンプ

ヒロシのぼっちキャンプ ポスター 

2020年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

BS-TBSさんの抽選で当選した
『ヒロシのぼっちキャンプ』番組ポスター

2020/10/19ヒロシさんのポスターが届いた!




フレーム(額縁)購入して届きましたよ!



サイズはB3
電車の中吊り広告のサイズ

昼バージョン


夜バージョンは全体が暗い色なので鏡のように周りが(撮影している自分も)
モロに映り込むのでアップできませんでした(汗)

ヒロシさん素敵すぎる!!

さてどこに飾ろうか?

決めるまでとりあえずいつも自分が座っているリビングの場所の
後ろの壁に立て掛けておいたら娘から

「ヒロシさんのすごい推しの人みたい」



推しですが何か?

と答えたら笑われました。


なんで〜??





最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
最後に厚かましいお願いですが
ランキングに参加しています
ご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ