メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おめでとう?? そして、有難う?? 永遠の5歳チコちゃんの相棒、ナインティナインの岡村隆史さん、お目出度ご報告です。 

2020年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヤフー・ニュースを見て、
ほっと、安堵、喜びです。

お笑いコンビ、ナインティナインの
岡村隆史さん〔50歳〕が、
結婚報告をされました。

一時期、ケッタイな発言で
物議を醸した時期もあって、
落ち込んだ時期に、
支えてくれた彼女、とか・・・

良かった??
これからは、
名コーチ、永遠の5歳チコちゃんにも、
叱られながら、
末長く、お幸せに・・・??

これからも、NHKTV番組
チコちゃんに叱られる?? が楽しみ・・・
カラスのキョエちゃんの祝福が楽しみな
テレビっ子、テレビっ子の一老の私の喜びです。
おめでとう??
そして、明るいニュースを、有難う??
そして、
こう言う明るいニュースが、
世に満ちますように・・・m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ