メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2020.10.12「飯山の農的生活 米作り六年目P 稲刈り、ハゼかけ、脱穀終了」 

2020年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「飯山の農的生活 米作り六年目P 稲刈り、ハゼかけ、脱穀終了」9月12日から始めた稲刈り、ハゼかけ、脱穀も10月上旬の雨が少ない天気に恵まれ、稲刈は10月1日に「壱の田圃」、10月6日に「弐の田圃」が終了し、稲刈りは終わりました。ハゼ掛けは10月12日の脱穀ですべての稲を籾にして、6度目の稲作で、過去、最高の終了となりました。無農薬栽培のため、毎日、雑草取りに励んだ成果かと思います。ユン井な仲間と

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ