メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「1−2」の惜敗・・ 

2020年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週末の17日にあった浦和レッズダイヤモンドレディース戦は、キックオフ早々2分に元ベガルタの佐々木繭ちゃんに決められた(トイレに行ってちょっと遅れて見れなかった) 今はなでしこジャパンで活躍の菅澤選手はいるし、そう・・「イケメン加奈ちゃん」もまだ頑張っていましたよ  目下2位のINCA神戸レオネッサより、勝利が3戦多いトップのチーム・・ 20分後にはミドルだったか菅澤選手に決められて、「2−0」に・・ 決して悪い戦いじゃなかったが、菅澤選手はなでしこジャパンでも得点が多い選手で、あれは仕方がなかったかと・・ 後半戦になったら上部にいつもは映らない画像が写って、得点など見えなかった(どうしても消えず) だから終わるまで気が付かなかったが、宅配が来て席を外した時にはかちゃんゴールがあって、「1−2」だったが分からなかった  やはりトップのチームだけあってシュートの手前で撥ね返されたり、勝ちたかった試合だったが1点差の惜敗  記録を見たらアシストは菜々ちゃんらしかったが、なでしこジャパン候補合宿に菜々ちゃんだけ選出  INCA神戸レオネッサなど4人くらいいたもんね  浦和レッズダイヤモンドレディース戦には、ケガだったのか茉由ちゃん入って無かったし・・ 翌日トップチームに倍返しと思ったが・・ シュート数は「16:10」だったが枠内少なかった  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ