メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

やっと天候も回復して 

2020年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何の手段も講じないまま、夜景を撮ってみた。眼ではきれいに見える明かりだが、やはり無理なようだ。 午後から予報通り、晴れて暖かくなったので、ゴルフの練習に行った。打席はかなり埋まっており、相手もすぐに別の人が来た。皆思いは同じ、コロナにうんざりしてきたのだろう。 久し振りなので、どうかなと思ったが、却って力みがなく、そこそこ気分良く打てた。いつもと同じ100球打って帰ってきた。 夕方には、国道までの散歩。最初の200Mの上り。この間は休まずに歩くのはきつい。取敢えず、上りきった所で、立ち止まって、用心のためにニトロを一吹き。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ