メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

顔が広いって面積の方の話(笑) 

2020年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  ??新聞四コマ漫画??
顔が広いって人脈じゃなくて
顔の面積の事ですかって?

日本語はどうにでも受け取れる難しい言い回しありますわ
😆💣


漫画とは全く関係ない写真
👇
枕難民状態でしたのでCMみて
これが私を救ってくれるまくらにちがいないと買ってみましたが3日で返品😅
1ヶ月程の返品期間ありましたけど散々使用してから返す勇気なくて(笑)

枕って
ホントに難しいですよね
こちらの枕は上向きで寝る人にはピッタリはまるんだと思います
横向きに寝たい私には首辺りに隙間が出来て寝ずらかった
(個人的使用感の話です)
しばらく使っていると慣れて上向きに寝られると書いてありました
慣れるまで待てない私なのでした

ようになりますって書いてましたが

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ