メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨中の熱戦を観た 

2020年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一日中ショボショボと雨が降り、気温も低いので、カーディガンをしっかり着込んで、寒いと、身体を動かして温めた。テレビの前では足を延ばして座り、毛布を掛けていた。 日本オープンはコンディションが悪く、さすがに学生たちの勢いも少し落ち気味。それでもお姉ちゃん結選手に負けず、二十歳の弟頑張った。 傘を持ち換えると、ばらばらと水滴が落ちるほど、雨の勢いも強かったようで、自慢の飛距離も落ちただろうし、ラフの難しさは、半端でなかったように見えた。 私も最近では、普通の状態のコースでも、芝に負けるようになっているので、一流の選手が苦労しているのを見ると、余程なんだろうと想像した。 明日は天候が少しは回復しそうなので、スコアが伸びて面白くなるだろう。若いと言っても、プロの4日間の試合。海外のゲームなども経験している選手たち。どんなプレーを見せてくれるだろう、期待している。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ