メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

そして、生き物たちは・・・? 這いつくばって、ひたむきに、懸命に、生きている!!! 

2020年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早朝、iPad君に、思いを、
世を、はかなむ人のニュースが多い昨今ですが、
何かのご参考に、
突然の、詩〔もどき〕で、スンマセン。m(_ _)m


きょうは、雨かな? 晴れかな? それとも、曇り、かな?
我が人生行路は、世の中は、日本は、世界は、地球は?

日々、行ったり、来たり、よろけたり、
口惜しさに、地団駄踏む事もあるし、
嬉しさに、涙溢れる日々もある。

人生は行ったり、来たり
そして、
世の動きも、さまざまが、マザマザと・・・

だけど、
それも勉強?? あれも勉強??
自棄を起こさず、頑張るニャン??
地面に、環境に、
這いつくばって生きる
ニャンちゃん達や、ワンちゃん達、
そして、
生き物たちは、
昨日も、今日も、明日も、
頑張って、ガンバって、
ひたむきに、懸命に生きている??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ