メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

猫と犬は仲良くなれる?! 

2020年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。今日も走り回りました浪江からショコ姐です!うちの猫のリリーさん、大型犬も怖くないみたい。ある日のこと、リリーさんは紗綾ちゃん(秋田犬)の犬舎に入ってました目が合っても落ち着いています「なに〜?」って感じです勝手に入って、スルッと出て行くリリーさん。紗綾ちゃんは、遊びたそうだったけど肩透かし紗綾ちゃんが優しい子だから大丈夫だけど危機感全くなしのリリーさんが少し心配です軽井沢でもワンズと一緒に車に乗っても平気。家に遊びにきたワンさんと添い寝(笑)もしてた(笑)犬猫の境目がないんですかねーとりあえず、優しいワンちゃん達で良かったね。猫の方が怖がらなければ、犬猫は仲良くなれるのでしょうねこれから寒くなってきますので、秋田犬と添い寝するリリーさんが見れるかも???知れません。朝夕寒く感じます。みなさんも風邪、中共肺炎にお気をつけ下さい??ではでは〜バイバイアメリカ大統領選挙??私は、トランプを応援します?アメリカ民主党の崩壊2001-2020Amazon(アマゾン)1,425〜5,940円トランプ大統領のトランプカードセットAmazon(アマゾン)2,470〜3,796円2020夏の野球帽、ドナルドトランプ大統領選挙の帽子2020を保つアメリカの偉大な帽子米国旗刺繍帽子、調節可能な通気性野球帽、男性女性用Amazon(アマゾン)1,280円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ