メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜朝の戯言だけど〜 

2020年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




      


何かを 描きたいのにかけない
何かを 話してみたいのに言葉が出ない
何かに 縋っているようで言いたくない
何かを 待っているけど待たせてはいない
何かを 心に秘めながら言えないのではない
何かを 探しているけど追いかけてはいない
何かに 戸惑いながらそれでも言えない
何かを 放り出してまで何かを掴めない
何かに 惑わされて”何処へ”など言ってない
何かに いつも振り回されながら焦ってはいない

きっと 描きたい 何かを描く 思いのままに
今はまだ モヤモヤしているから 
もう少し 時間が欲しい
くだらない 朝の戯言だけど〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ