メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

瞳ちゃんおめでとう〜♪ 

2020年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。瞳ちゃんお誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ 今日はマイナビベガルタ仙台レディースの背番号9、MF小野瞳ちゃんのお誕生日でした  朝からブログを書く時間も限られて、墓参から帰った時は4時半過ぎ、明日はゴミの日で花が終わった金木犀の枝を自己流剪定、周りのゴミも集めて・・ 昨日は箱の中をよく確認しないで、アレッ・・差し込みがないと以前のを使ったら、寝る前に見つかったから交換し・・夕食の準備と思ったが、明日は父親の命日でお膳を作らなくちゃと下準備、ここで思い出したが「栗ご飯」にしようと思っていたがお米といでなかった  PCの前に座った時は9時近くだったから、血圧計ってと思いながらまだだった  瞳ちゃんは発足当時からの選手で、娘の高校後輩で一番に名前を覚えた  発足の年は松島フットボールセンターが多かったから(瞳ちゃんの地元)、確か一番最初に弾幕で来たように思うが・・ 段々少なくなって発足の年からの選手は4人かなぁ・・ みんな試合に出ているから凄いよね  やはりあの年からの選手には、親しみがありますね  瞳ちゃんは東北放送勤務だから、練習場まで距離がありますよね  朝の番組に時々出ていらっしゃるらしいが、私はテレビ見ないからなぁ・・ 明後日はトップをひた走る浦和レッズダイヤモンドレディース戦だから、簡単には勝たせて貰えないかも知れないが頑張ってやって欲しいよ  瞳ちゃんも笑顔の良い選手です   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ