メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

5%引きにつられて 

2020年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雲の多い日だった。屋上で遊んでいても、まだ早い時間なのに、薄暗い。もう冬が近いのかな。 今日も買い物には、これまで使ったことがなかった誕生日優待。毎月同じような券が入ってくるが、食品にまで使えるのは、どうやら誕生月だけのようだ。 今まで気が付かなかったから使っていなかったが、先日、娘にやろうとしたら、食品にも使えるから、使えばいいよ、と言われ、返してくれた。 店のレジの人も、こんな券はあまり見たことがなかったらしく、使えるかどうか、誰かに聞きに走って行った。 使えなかったら、困るんだよねーー。5%引きにつられて、沢山買ってしまったんだから。買うのを躊躇っていた、カキを二つも買ったし。 意気揚々帰ってから、(単純だね)レシートを見たら、一つずつ割引金額が入っていて、なんだか、凄く得したような気がしてきた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ