メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

2回目のソラマメの種まき 

2020年10月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜

朝は青空が広がっていましたが

ランチ、終わるころは曇り空の湘南です

今日は2回目のソラマメの種まきを楽しんできました

そら豆用の穴あきマルチの隣に、マルチなしで

種を埋め込んでみました。野鳥が心配ですが

明日にでも防鳥ネットをしようと思います

午後はのんびりしたいと思います。


PS
ランチ終わって、菜園のソラマメの鳥害が心配で

行ってみたら、なんとカラスが3羽もいて、

ソラマメを狙って探して、菜園をうろうろしていました

追い払い、防鳥用の黄色いテグス、鳥脅し

蒔いた種の上にネットをべた掛けしてきました

早めに行ってよかったです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ