メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

夕方のこと 

2020年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







あらあらあら!

あなた誰?


慌てて、スマホで食卓の位置からパチリ。












そんなにビクビクしないでゆっくりお食べ!


ノラでもない、ミーでもない。


同族の第三の男がやってきました。


そっくり。 この子が一番美系かも。


兄弟だと思うのです。


かなり用心深い動きです。












いいのよ、いいのよ。


食堂だから。


ゆっくり食べて、しばらく座って用心深く私の方を見つめていました。私も脅かさないように、遠目で。


ノラが連れてきたのかしら。














しばらくして、ノラが単身でやってきました。


以前と同じように可愛い仕草です。




又も、カメラを取りに行く暇なし。スマホ大活躍。













どう言うご関係でしょう。


顔がそっくりだから三人兄弟に違いない。


ずっと前にもきたことがあって、あれ?さん匹?と思ったことがあった。


第三のオトコは両耳がちゃんとある。


ノラは右耳が切られている。


ミーは左耳に。










どうなってるのか頭が回らない。


しばらく様子をみましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ