メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私の老後の話は進んでいました。 

2020年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は、とても不安症だけど、今まで息子達と自分の老後の話は、した事がありません。まだ、若いつもり…アハハだけど、私の知らないところで、ソノ話は進んでいたのです。この前、二男のお嫁さんが、「お義兄さんから、自分は遠くに住んでいるのでオカンの面倒は看られない。自分が費用は出すから〇〇(二男)頼むわ」と、随分前に言われたそうです。知らんかったわ。二男は、それを「△△(お嫁さんの名前)、頼むわ」と、そのままお嫁さ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ