メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

技術で負けても「気持ちで負けるな」〜! 

2020年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スタメン予想から大分変更になっていますねぇ・・ しかしながらメンツを比べたが、いくら頑張ってもベガルタは勝てないよ  勝てるとしたらやはり「気持ち」だと思う  GKはクバちゃんだ・・ しかしクエンカ選手のは無く名前山田選手で、浜崎選手じゃなく中原選手が椎橋君とボランチ・・ 平岡選手がサブでアビアタウィア選手が・・ 田中渉選手の名もあるが、今日こそは匠君が見たいぞ・・ 飯尾選手も入っているが真瀬選手の名は・・ ピッチに立つみんなに期待しています    川崎フロンターレは小林悠選手や旗手選手、確か「中2日」のはずですが凄いです  私も気持ちで負けずに応援します  雨は降っているのか・・ピッチはスリッピーと思うから、ケガだけ気を付けて頑張れ・・ ベガルタは失うものは無いから、バンバン当たって行け・・ フォルツア☆ベガルタ仙台☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ