メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ジャメ(泣) 

2020年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨季はイマイチ力を出し切れずだったジャーメイン良選手、今季は本当に期待していたらケガで離脱・・ ところが横浜F・マリノス戦で足を骨折し、「全治3ヶ月・・今季絶望」らしい  昨日はOHP見ないうちにTwitterで、ジャメのツイストを見て「早く良くなって」って書いてから、「来季のために・・」と見て・・「ええぇ・・っ?」って思った  サッカー選手のケガは「不可抗力」のような感じがしますが、ケガが少ない選手もいますよね  北海道コンサドーレ札幌戦の後にTwitterで、「兵藤選手がいたら・・」ってツイストも目にしたが、30日って言うからケガで離脱だったのね  ジャメは全治3ヶ月らしいから、「来季のために・・」だったのね  兵藤選手は全治5週間になっていたと思うが、筋肉系だからもっとかかる時もあるよねぇ・・ 成績云々で木山監督も責められないし、選手らはそれを承知で頑張っているってことですよね  松下選手・赤ア選手・蜂須賀君・吉野選手・ジャーメイン良選手・兵藤選手、あと・・いなかったか  北海道コンサドーレ札幌戦は、クバちゃんがサブ入りもしていなかったから「もしかしてケガ・・?」って思ったりした  最近は1人が復帰し2人が離脱って感じじゃない  もうケガ人はいらないよ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ