メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

千秋公園 

2020年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し
















秋田の千秋公園に一度は行きたいなぁと漠然と思っていました。


それが旅の途中で、行くぞとスイッチが入り公園を散策することができました。


急な決定なので、とにかくタクシーに乗る。帰りは歩いて帰る。やっぱり歩かないと。






東北の紅葉は格別です。


桜や紅葉の時にはまた別の情景が楽しめるのでしょう。それはまたの楽しみです。











公園は普通は平地ですが、こちらは地形に起伏があって、坂と階段がいくつもあり変化に富み、自然がいっぱい息づいている静然そのものの公園でした。




















































。。。。。。。。




千秋公園に惹かれる様になって既に10年は経っていたかもしれません。


ご存知の方多いと思いますが、Hanamomoさんと言う凄い腕前の秋田のカメラマンさんのブログで、時折そのすばらしさに感嘆していたのです。


真紅の紅葉を見事に捉えてご自身のブログに紹介されていました。


ハスの花も紹介されていました。


秋田はこんな広大な公園を擁して、品格のある市だと感じます。


秋田が好きになりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ