メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

一回で 

2020年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日だぁりんとお義母さんの買い物に行ったのですが、
ついでに我が家の買い物もしました。
このコッペパン、懐かしい味で美味しいので買いました。
牛乳パンは信州のソウルフードでだぁりんのお気に入り。
お義母さんが「ロビンちゃん、まあだだくさもなく(山ほどって意味)買うじゃねえの」
って言うんですが、何言ってんの!
これ一食分ですから!!

お昼は飯島食堂でかつ丼です。
いつ食べても美味しい〜〜〜!!最高だ!

ブドウをヨーロッパみたいな棚で作りたいって思っているんですが、
思うような資材がなくて揃わないんです。
もう探しても見つからなそうなので、自己流でイボ竹とシンエースというビニールテープで
作ってみました。イボ竹はかなり打ち込んでもグラグラするし、シンエースは引っ張ると伸びるけど
まあ、なんとなくブドウ棚みたいにはなったな!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ