メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何かと・・・ 

2020年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は18℃前後と、寒さがだんだん厳しくなる札幌です。
?
今週は・・・
今日は11時に定期の内科受診に向かいます。
そんな事で少し時間に余裕があるので9時半頃まで公園整備のお手伝いに、
このあと向かいます。
?
今週も・・・
(水)(金)とジム日を組みました。
そして明日は10月10日のパークゴルフ大会に向けての練習に行ってきます。
?
木曜日は・・・
これまた定期の月に1度の勉強会があって大通りの先輩を訪ねますが、
今回は勉強会と言うよりも先月のピンチヒッターの報酬を戴きにが主なんですが(^-^)
?
その大通りでは・・・
オータムフェストが始まっているので、ちょっと寄ってみようと思っていますが、
今年は例年の様な形ではないようで、少し調べてからと思っています。
?
マンションの新体制の理事会も始まって・・・
何かと気忙しい日々を送っています。そんな事で今週からコメント欄を閉じました
早く以前の様な日々を迎えたいものです
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ