メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

仕事にパークに・・・(^-^) 

2020年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は曇り、気温は21℃前後、まぁ〜過ごしやすい気温ですね(^_^.)
?
先週土日(19日・20日)は・・・
久々の後輩のピンチヒッターで、お仕事でした。
連休=二次救急の当番医は、お約束の様に2カ月に1度のペースで当たりますね。
?
そして・・・
一人業務で頑張っているところは、何かとキツイものがあるのでしょう?
同じようなペースで、ヘルプの声がかかります。
まぁ〜自分たちもそうでしたからね、OB会で交代でピンチヒッターを頑張っています
?
今日は・・・
第一主戦場の輪厚国際の9月例会日です。
そんなことで昨日は、何時もの公園整備をお休みして、ネットサークルの仲良し組で、
パークゴルフの練習に行ってきました(≧◇≦)
?
今週も・・・
ジム日は(水)(金)と組みました。
そして木曜日はまたまたパークの練習(^-^)
本当にあと2か月足らずのシーズンですから、機会があるたびパークに行っている日々です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ