メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お・さ・ん・ぽ・・・♪ 

2020年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

















散歩行こうか?
え、今から・・・
で行ってきたいつもの公園
白い彼岸花を見つけて、うっわ!きれい!
赤より好き!赤い彼岸花の思い出は何度も書いているからヤメておく。
ずいぶんご無沙汰だったのに、サルビアが一段と美しく咲いていて驚いた。
コキアも色づき始めていて、ハロウィンカボチャもまだあった。
何と言うか・・・たまにではなくて、たまに以上は来ないとね・・・なんて言ってんの。で、鳥に出会えず残念でしたー・・・?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ