メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブルディガラのパンたち ? 

2020年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




クロックムッシュたち・・・♪
弁さん事務所の帰りにすとんとストレスフリーになった。その瞬間思ったことは・・・パン食べたーい!
お店は大混雑で行列なかなか進まない。土曜日だからね・・・
トレーをもってどうするかな?と思っていた時に店員さんが出来立てを持って出てきたので、私のトレーにおひとつずつ乗せてもらってレジの行列に並んだ。
なんか・・・
ちょっと前のがっらがらが懐かしくなった。
弁さん事務所からの呼び出しくらいしか東京に入ることはなかったから・・・結構ビビッて行っていたのがこれまた懐かしい。
まだまだ油断してはいけません。正しく恐れるってことらしい・・・

母が亡くなって半年過ぎた。弁さんにお願いしてからもしかり・・・兄弟三人だったらおそらくすんなりいったと思うことが、弟が母より先だったから、その子供たちにってことで、代理としてお嫁さんが・・・それでとってもこんなに?ってほどややこしいことになって、やっと終わったんだわーい
税金の額に文句ありそうだったけれど、そういうことだからネ!と言って、終わりにした。
ただいま私、ストレスフリー!
このままずっとそうあればいいとは思うけれど、んなわけないかー・・・今度は何が始まるのでしょうね。私の生活・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ