メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

天才!志村けん動物劇場が終了しました。後継番組相葉雅紀さんMCの後継番組に期待して、志村さんの芸人魂に触れ続けたいです。 

2020年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

残念な事に
天才! 志村けん動物劇場 が終了した、
      と言う事です。
それを報せる
番組のHP  です。
http://www.ntv.co.jp/zoo/

    
人に夢と笑顔届けるを
  代表的な芸人さん
志村けんさんを、コロナ渦で失い、
   そして、番組まで、16年で幕!
     と言うのは寂しいです。

後継番組として、
10月から相葉雅紀さんMCの新番組が、
   始まるとの事ですが、
     ぜひ、志村けんさんの心を受け継いで、
       番組を長く続けて欲しい!


※ このブログで
志村けんさんの訃報に触れた号です。
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=3e4659143c48369373015e290cf98abd9e763818&search=%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93


  志村けんさんの
 夢と笑いを届ける芸人魂を永遠に!!!    
 相葉雅紀さん初め関係者のご足労を
         期待して、
 志村けんさんを、心に保ち続けたい私です。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ