メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

娘ご希望の 

2020年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




私の子だから?娘は結構呑める口です。
好きなのは、ハイボールとかワインなんですが、
最近は美味しいハイボールとやらにハマっているらしく、
美味しいハイボールを作るには美味しいウィスキーでないと・・
などとうんちくをたれています。
駒ケ根市にあるマルスウイスキーが今年、リニューアルオープンしていまして
そこにウィスキーを買いに出かけました。
ここのお酒は評判いいんです。
悩んだ末“駒ヶ岳”というちょっと高級ウィスキーと
宮田ワインを買いました。
今夜から美味しいハイボールが飲めそうです。
帰りには飯島の里の菓工房で、出来立てモンブランで一服してきました。
小布施の栗の木テラスの朱雀というモンブランは大人気で朝から行列が出来るらしいですが、
それに負けずとも劣らない美味しいモンブランです。
地元でこういうケーキが食べられる幸せ感じますね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ