メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

青空になったら〜 

2020年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日から雨と風〜?  雨は降ったりやんだり〜。最低気温19度、最高気温21度。庭の2メートル以上の高さになったダリアが沢山花や蕾を付けて強風に耐えられるかしらと心配だったけれど大丈夫!       一昨日、真夜中に寒くてクシャミ連発で、孫には怒られるし夕べは寝る前に毛布を用意して〜これで大丈夫!ところが、早朝、足元が冷たい〜 シーツが夏用の冷感シーツだったので上だけでなく下も変えなくては駄目でした。                    にらの花   ?あの暑さは何処へ行ったのかしらと思うほど、気温が低くて低気圧が過ぎ去っても、30度超える日は無さそうで、いよいよ秋バージョンに衣替えです。にゃんこたちがお休みする窓辺のカーテンも何年も同じなので可愛いのに変えようかしら〜青空になったら大忙しです!                青じそ〜花が咲いています?       今日のにゃんこ(=^・^=)かえで ふわふわカバーで暖か!                               タークンも熟睡?キーボードの下〜さくらの隠れ場所                久しぶりの段ボール箱!タークン今日もご訪問有難うございました。           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ