メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

冷えています〜 

2020年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り、小雨〜風が6〜7メートル位で、台風が海にそれてくれて(´▽`) ホッ!最低気温17度、最高気温20度。夕べ、夏掛け1枚で寝ていたら夜中にクシャミ連発〜?隣の部屋の孫にうるさいと怒鳴られ〜  冷えています!?今日はお昼前に治療院の予約でお出かけ〜長袖に上着を着て〜マスクをしていても暑くなくて、これからは保温になりそう!けれど〜まだ9月。 低気圧が過ぎ去ったら気温はどうなるかしら〜!今年は一気に猛暑がやってきて〜一気に秋がやってきて〜 極端です〜!?治療院まで少し遠回りして〜あちこちキョロキョロ〜@@柿がぎっしり!                                 キノコもギッシリ!帰りも山坂超えて〜ダリア園に寄り道をして往復で8000歩。          昨日はステイホームで歩数計は〇歩。今日は一気に8000歩で私もすることが極端だわ!明日は雨模様です〜                    オナガ  賑やかに鳴いていました?      今日のにゃんこ(=^・^=)一緒に寝ようよ!                                 ばあちゃんが見てたわ!窮屈だけれど〜!                                 あたしは押し入れよ!?今日もご訪問有難うございました。星夜                                  クララヒューストン?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ