メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

引退の八重樫、誇れるのは負けても立ち上がってきたこと 

2020年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

‘20年9月25日(金) 何発もパンチをもらい、まぶたを大きく腫らしながらも、懸命に立ち向かっていく姿が目に焼き付く。プロボクシングの元世界3階級制覇王者、北上市出身の八重樫東(あきら)選手(37)。9月1日、15年にわたる現役生活に終止符を打った▼一番の思い出に挙げたのは2014年のローマン・ゴンザレス戦。あまりの強さに誰もが対戦を避ける中、王者として受けて立った。命の危険を感じ、生命保険の額を上げて臨んだ覚悟の一戦だったという▼結果は9回TKO負け。だが、試合が終わっても..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ