メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

忘れ物は4000円相当 

2020年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今回は、少し長逗留のつもりなので、ルーターだけのことだが、熱海まで取りに戻った。 秋津駅まで雨が降り、通勤電車に揺られ、久し振りに、というか、今年初めて、ジパングを使って池袋で切符を購入。 湘南新宿ラインも混雑。西武線でかなりダメージがあったが、新宿までは耐える。新宿でやっと座れてホッとした。下りは渋谷でもう空いてきた。 国府津行きだったので、平塚で降りて、トイレに行く時間がたっぷりあったので、東海道線にゆっくり乗り換えが出来た。 湯河原からバスで帰宅。在宅時間わずか1分で、駅への道を歩き出した。極早生のミカンが色づき始めた畑を見ながら、国道を駅に向かって歩いた。 河畔公園で短く休憩後、コンビのおにぎりを買い、駅近くの公園で降り出した霧雨を避けながら、昼食にした。カラスが一羽じっと見ていた。 秋津駅から、また降り出した雨。一日降ったりやんだりは、地域差か時間差か?気温も上に羽織っていったジャケットを着たり脱いだり。これも地域差か?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ