メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

7倍になれ! 

2020年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




畑を広く耕したので、なんでも植えようと思えば出来るよ!
なんて言ったら息子が「じゃあお母さん、ニンニク植えてよ!焼肉の時に丸焼きにして
食べたいから」と言うので、ニンニクの種を買いに行きました。
ニンニクって国産のものだと一玉200円以上しますね。
でも種は安いと思ったら、いやいや1キロで4000円しました。
びっくりです。
1キロだと14〜15個ぐらい入ってましたが結構な値段ですね。
でも一個が6〜7片になるので全部大きくなれば7倍になるんだね。
うまくいきますように。

夕焼けがきれいです。
明日も晴れるかな?

夜は久しぶりに家族全員ではま寿司に夕ご飯を食べに行きました。
次男坊がサッカーの強化選手に選ばれたお祝いと敬老の日のお祝いって事で
対象者はショウジロウ君、ロビンママ、だぁりん、私って事ですね(笑)
寿司屋さんなのに、サイドメニューのえび天そばが美味しかったわ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ