メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

今度は極狭 

2020年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




連休三日目はだぁりんと私でお出かけです。
2シーターのオープンカーなので二人定員です。
だぁりんは仕事で、県内の道はだいたい通った事があるようなんですが、
平谷から恵那に抜ける旧道は一度も通った事がないから行ってみたいとの事でしたが・・
運転手はだぁりんなので私は助手席できゃ〜きゃ〜言うだけでしたが、
こんな細い道、誰が通るんじゃ!(# ゚Д゚)って言うぐらい細い道でした。
なのに、対向車が結構来るんです。
対向車からすれば私たちも邪魔なんでしょうけど、待避所、あるいはちょっと道幅がある場所でないと
すれ違えないんです。道の左はほとんどの所は崖
その道が長野県側から岐阜側まで延々と続くのです。
運転してない私ですらぐったりしました。
だぁりん「もう二度とこの道は通らん!」そうです(苦笑)
やっとの事で抜けたのですが、今度はお昼を食べるのに一苦労。
連休でどのお店もすごい人です。
コロナ不安もありましたが、高速の恵那SAで順番待ちをして食べました。
まあ、連休らしさを満喫したって事でしょうかね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ