メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

星のや東京へ・・・ ? 

2020年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










息子から・・・
ありがとう
休日のオフィス街は、シーン!
玄関で履物預けて、そのまんまお部屋まで・・・お部屋で着替えて足袋靴下をはく。パジャマとは別に館内着の着物があるのでそれで過ごす。
話には聞いていたけれど、近すぎて高すぎてお泊りしようとは思っていなかった。
朝食後、あれ?どこ行っちゃった?と話していたら、チェックアウトは済ませたから12時までゆっくりしてきなよ・・・と、お仕事に行っちゃった。
忙しい息子ならではの近場お泊りはお食事もサービスもとてもよく、息子ともゆっくり出来て素敵な時間を過ごせた。
ちゃぁんと記録しておきましょう。

敬老の日の話に、そういえばいくつになったんだっけ・・・
あー・・・と!
団塊さんは全員70代になったとか・・・
私たち夫婦はその下、いろいろ言われていたお気楽世代
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ