メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・山口恵以子 「婚活食堂 2」 

2020年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
幸せは食と共にあり。元占い師の女将の美味しい料理と“人を見る力”が常連客の結婚に関する悩みを解決する、人気シリーズ第2弾。
                読書備忘録 
第一弾では・・・もはや女性は結婚相手に「三高」など望んでいない。一番多い希望条件は「正社員」だと言う。非正規雇用で結婚している男性は少数派に属する。
そして第二弾・・・
もらい火で全焼したけれど、家主の厚意で復活。その家主はと言うと、お子ちゃま問題が!かかわっていた結婚相談所のバックには・・・怖い怖い!
なんかみんな結婚しちゃう?
めぐみ食堂の女将は人気の占い師だった。もうやめているとはいえ、特別なものが備わっているから心強い。私もこの食堂に行きたいわ。
白菜と鱈のグラタン・・・私のも美味しいですよ。
★★★★☆
 予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ