メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はもう・・横浜F・マリノス戦〜! 

2020年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近は勝てない試合が続いていますが、私は意外と凹んではいない  勿論ガッカリはしますが選手らは頑張った結果と思うから・・ あの日くにちゃんは「ごめんなさい」ってツイストしたが、くにちゃんは特に頑張った選手で謝って貰う筋合いはない  心から「ご苦労さん・・頑張ったネ」って言いたいほどで、涙さえ出て来ます  三田選手・・ベガルタ戦でだけは、ゴールして欲しくなかったよ(応援止めようかってさえ思った) 確かFC東京の選手ゴール前でハンドってシーンがあったと思うが、主審はハンドを取らなかったしくにちゃんのシュートも惜しかったし、他にも何本かあったよね  内容を見たらシュート1本少なかったくらいで、枠内は結構多かったと思う  アビアタウィア選手はケガ明けだったらしいが、暫らくぶりで戦いにくかったかと思う  シマオキャプテンはケガする前と比べると、やはりイマイチだったかなぁ・・ くにちゃんは走るだけでじゃなく、ボールさばきも上手いよね・・やはりベテラン  今季くにちゃんユニを買ったがサインどころか、着る機会がないかも知れないがくにちゃんのにして良かったって、試合の度に思うよ(何せKOBAユニに次いで2枚目) お金もない私ですが今季はいつになくグッズなど、大分買ったよ(息子がいたら怒られそう) 夏の暑い時に娘の夫がビールを買って来てくれ、ベガルタが勝ったら飲もうと思いつつまだ1本も飲んでいない(何せ100ccの小っちゃいやつ) レディース勝ったがトップチーム負けっちゃったからね、チャンスを逃した  明日は取りあえず柳選手が戻って来るだろうが、西村君ケガじゃないでしょうね・・ くにちゃんは最後まで一人でベンチにたたずんでいたとか、余り自分を責めないで欲しい  そして試合に出なかった飯尾選手は1人ランニングしていたとか、それぞれみんな頑張っていると思う  くにちゃんはフル出場だったから明日はサブからかな、道渕選手がスタメンに入るか・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ