佐藤かんじゅう

今夜もあの頃を思い出しています。 

2020年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜もあの頃を思い出しています。5年前中学校同窓会の案内が届きましたが、都合がつかず、残念ながら参加出来ないので電報を送り、参加した事にしてもらいました。「我唯一人年輪を、脳裏に浮かぶは皆15の春」、今年の11月同窓を開催する予定ですが、幹事をしている彼女から「同窓会の開催についあなたの考えを聞かせて欲しい」とのメール!返信メール「飛行場に行く迄の電車、飛行機に乗る事の不安を今は取り除く事が出来ません、それよりもマスク姿ではなく、あなたの素顔に逢いたいのです!」彼女は私の気持ちを理解してくれたみたい?その後同窓会の幹事が集まり、「日時未定延期」との返信がありました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ