メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

チーズガーデンのお菓子たち ? 

2020年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






?
アウトレットお散歩中・・・あら、那須のお店が・・・
ちょっと入って見たら、あら、美味しそう
お茶菓子にと買ってきた。のに、ちょっとお味見と言っては私の中へ・・・
そしたら、あれ!食べちゃったの?って言うじゃない。
全部食べたみたいな言い方に、全部は食べていませんっ!とは言ったものの、時間の問題・・・
?
思い出・・・
斎藤洋介さん・・・
チ県マ市にはナ県ナ市から引っ越してきて子供たちが幼稚園児から小学生になったところ。坂道をちょっと上ると銀行や体育館や病院やお店がかたまってあった。そこでたびたびお見かけしていた。早すぎ・・・
村上シェフ・・・
そこではワンコのお散歩をされていたシェフにもよくお会いした。こんにちはすると、こんにちはと返って来た。お母さん仲間ではよく似ているよね・・・ワンコ!と言っていたっけ・・・
zopf(ツオップ)・・・
大きな公団団地の近くにあって、あんぱんが美味しいと評判の小さなお店で、よくお仲間で買いにっては食べていた。あるとき評判のベーカリーの記事を見ていたら、なんと息子さんに代替わりして有名なパン屋さんになっていた。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ